CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
オススメBooks
スポンサードリンク
MOBILE
qrcode
<< 週末は冬眠 | main | 今年のボクは! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
フライマンの読み物
冬篭り中は読書に限ります。

この冬はオフシーズンもなんだかんだでイロイロ釣りに行っていたので、家でゆっくり読書しているわけにも行きませんでした。
先日の連休は釣りのことは考えずにゆっくりしよう!とそう考えて秘密基地に引きこもっていたわけですが、秘密基地に向かう途中に寄った本屋で手に取った本は釣り関係の読み物。
村田久さんの『家を抜け出し、川に佇つ

ボクにとっての釣り関連書籍は釣りにいけない時のもどかしい気持ちを落ち着けるための薬みたいな存在。

もう少しで解禁だから『我慢しろ!』と自分に言い聞かせつつ、春の到来を心待ちにする今日この頃です。


 


| Books | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック